ギューン


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Image403#1
だいぶ形になってきたー
2008.08.10[Sun] Post 18:14  CO:117  TB:0  日記  Top▲

お友達の影響でねんどろいどぷち改造をやってみることにしただよ
かわいいよね!ねんどろいど!

とりあえずラフスケッチ

リンクです。リンクにみえねーな!

そして買って来たもの

削る前撮るの忘れた^^
らきすたの黒なんとかっていうお方です
前髪が流用できそうですがいじくりたくてしょうがないよー


胴体は胸やら腰やらを削ってやすりがけ
適当にエポパテを盛りました
PVC?削りにくい、、(ヽ´ω`)
帽子と少しはみ出てる後ろ髪を作って
側面図も書いておくべきだったと気付きました

かわいいですなあねんどろいど
長門が欲しいけどぷちハルヒどこにも売ってない!
ハマりそうでヤバいな!ダメだな!あーかわうい!
2008.08.07[Thu] Post 03:27  CO:1  TB:1  おもちゃ  Top▲


友達の家でギルティやりました
ギルティはあまりわからないからeasyもクリアできなかったよ
easyってつづりあってるのか?
2008.07.28[Mon] Post 22:21  CO:0  TB:1  日記  Top▲


こんにちは
だいぶ放置してたのでまた新しくかいてみようかと思います
タイトルも変えてみたよ( ^ω^)
2008.07.28[Mon] Post 21:14  CO:0  TB:0  日記  Top▲

すずめ
2008.07.28[Mon] Post 20:53  CO:0  TB:0  日記  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
